スピリチュアルOL Yuriです

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

先日ジブリの森美術館へ行ってきましたー!

愛する巨神兵さまに会えて感激(*´ω`*)
このフォルムからのー!
あの優しさがたまらないっっ!
ギャップ萌えってやつです♪



The!ダメンズ製造機だった頃の
自分を昨日思い返しておりました。



おもくそ元カレのせい!
あいつのせいで私は大変だったー( º言º)
この野郎!!!

とか声を大にして叫びたいところなんだけど・・・。



これから言うことは・・・。





女性の皆様を敵に回すんではなかろうか・・・。





怖いなぁ。





まぁいっか(笑)





読みたい方は。





覚悟して下さいね♡





彼がこうしてくれない。
彼がああしてくれない。
彼が分かってくれない。
彼が連絡くれない。


ありますよねー。
私はありすぎて最終的には病みました。
体重も激増してたし、今より若かったのに。
どっかの性悪ババァみたいな顔してた(爆)


でも、今なら思えるのです。


「お前はくれくれお化けか!!!」
「感情をねじ曲げてぶちまけてるんじゃないわよ!」
と・・・。当時の自分にこんこんと言い聞かせたい・・・。


彼が思うように振り向いてくれないのは。
彼が思うような行動をしてくれないのは。
他の誰でもないあなたの(自分の)責任です!!!


自分の感情をまる無視して、
彼に何とかしてもらおうなんて・・・。

都合が良すぎる!!!


自分のご機嫌くらい自分で上げようよ。


「彼」の行動で感じる嫌な感情は。
「彼」があなたにそう思わせているわけでは無い。

「彼」の行動を
「あなた」がそう感じている
だけ・・・。


なんなら「彼」は何も悪くない。






なーんて言われても(゚д゚)ハァ?←ってなるよねー。

でもねもし、この記事を読んで何かを感じたのなら。


自分の状況を客観視してみて欲しい。
もし、友達があなたと同じ状況だったら。
あなたは何を感じて、
何を友達に伝えるか?

大切にされているのか?
大切にされていないのか?

客観視すれば少し違う角度から、
物事が見えてくる(b・ω・)b



本日もお読み頂きありがとうございました♡