スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡


キャッチボールした公園の可愛らしいお花♡

昨日は彼とおデートしてきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
バッティングセンター
キャッチボール♪

なんて健全なおデートなの!!!



実は・・・。
先週拗ねまくってたのです(笑)
色々ありまして・・・。
※元カノさんの色々が・・・。
↑荷物がうんぬんかんぬん的な。
(さっさと片付けてこぉぉぉい!ゴルラァ!)
↑本音(笑)
これに気づかないような人であれば。
本音通りにブチ切れていたかもしれない(爆)


そんな不安を見えないところで、
持っていたつもりだったのに・・・。
↑バレてたな。あれはバレてた(笑)


夜電話したい!って言うと
電話してくれるとか。

LINEは必ず返してくれるとか。

貴重なお休みにおデート出来るとか。

とっても愛されてるじゃないか!!
ってハッとしてテンションダダ上がり(笑)
↑何故こんなにも私のポイントを心得ているのか謎。


そんな感じで。
最近ラブラブフログばかり更新しておりますが・・・。





実は・・・。





私・・・。





The!ダメンズ製造機だったのです!(爆)





どこがダメンズ製造機かって??


私が全部背負って、
ぜーーーんぶやればいいんだよね?

そうしないと愛されない・・・。
そうしないと相手は側にいてくれない・・・。
こんな私愛されるはずがない・・・。
全部しても愛されるに値しない・・・。
↑ワーオ!この自己マインドの低さ。
自分で書いてて悲しくなるレベル(´;ㅿ;`)



今はというと。

私愛されるためにいるし♡
私だから愛されるし♡
だって私だもの♡
だって私可愛いもの♡
↑このマインドに変化しております(笑)

なんでそこまで変化したかって?




それは・・・。






それは・・・。





次回へ続く♡





本日もお読み頂きありがとうございました。