スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

先日のマティーニに続けてみた(笑)

このブログ・・・。
彼がせっせと読んでいるので、
あんまり迂闊なこと書けないわねぇ(´・_・`)
とか何気に思ってたんだけど・・・。
↑何を感じるかは本人の自由だからいーや(笑)
もう気にしない~♪ことにました(笑)


「好き勝手したら勝手にパートナーができちゃう論」
とか興味ある人いるかしら?

色々考えてみたものの。
やっぱり・・・。

何より重要なのは
セルフパートナーシップ。
自分自身とのパートナーシップ。
自分との関わり方が全ての鍵♡

昨日自分のポンコツ具合に凹んで。
彼に泣きついていたのはここだけの秘密(笑)

彼の声を電話越しに聞いてたら、
思いのほか元気になっちゃって(爆)
↑寝なさ過ぎて怒られてた(。→ˇ艸←)ププッ

何を言われても結局愛されてるから(笑)


(´・ω・`)ショボ-ンってなっても。


なっても・・・。


なっても・・・。


なってもね!!!


ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー←ってすぐなる(笑)
↑ならない時もあるけどね(笑)
ならない時は自己対話が必須⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

年下とは思えない彼の包容力に
ぐるんぐるんに包まれて。
ニマニマしてキャッキャウフフ♪
ってしてるだけ(∀`*ゞ)テヘッ

とっても信頼できる
とっても頼りになる
信じ合える関係ってとっても素敵なものですね♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡