スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

先日久しぶりにマティーニを♡

私は彼を通して何をみたいのか?
とことん自分に疑問が湧いてくる・・・。

相も変わらず溺愛されている。
溺愛されまくっている。

のに!


のに!


のにーーーー!


いつからこんなにも
自分の状況が見えなくなってしまったのかな?

自分のことをどこまでも俯瞰しきれてたのが・・・。
できなくなっている・・・。

いつからこんなに人生守りに入ってたのかな?
なっさけなーーーい(><)

というか、
俯瞰ぐせも守りに入った結果で、
積極的そうにみえるけど、
安全地帯でしか活動してなくて、
肚決めるまで時間かかるし、
肚決めたらやりきるけど。
本当はいっぱい泣きたいし、
本当はいつも激弱でチーンlll_ _ )←ってなるし。

スピとか潜在意識とか
心理学とか男性脳、女性脳とかの
知識と経験が特化してるだけで・・・。
本当は大したことないと思ってるし。

でも一つだけ。
自分のことは何があろうと信じて。
その結果決めたことは決して後悔しない。
これだけは自分との約束。

情けなくて格好悪くて、
激弱で泣き虫ちゃんでも、
人の言ってること理解出来なくても。

私が私を諦めなければ
ALL OK♡

せめて今の自分の感情が何故そうなっているのか?
くらいは気づいていたいよね(笑)

良いのか、悪いのか・・・。
これまでの価値観と概念が大分覆されすぎて・・・。
ついていけない私・・・(笑)

そろそろ私のニューバージョンが生まれるのかしら?


本日もお読み頂きありがとうございました♡