スピリチュアルOL Yuriです。
広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

久しぶりに会う友人とディナー♪

何故かブログのアクセス数が爆上がりしている・・・。
何現象なんだろうか?

そんなに面白いことも書いていないと思う(笑)
皆様の何か参考になれば幸いです⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

パートナーシップなのかしら?

最近チラホラお見かけするから、
パクリがてら書いてみる

まず。
条件で選んでいたら・・・。
私は間違いなく今の彼は選んでない。

条件は条件でしかないのよね~。

女性はつい男性に求めがち
条件、じょうけん、ジョウケン!!!
じょうけんお化けか!(爆)

そりゃ私だって色々求めるさ。
求めまくってるさ。
そりゃお姫様でいたいさ。
いつでもどこでも甘い言葉を囁いて欲しいさ。
いつでもどこでもくっついてひっついていたいさ。

でもね。
それを全部相手に求めたら、
共倒れなのさ・・・(笑)

わかって欲しい女と、
わかりたくてもわかれない男。
↑この構図に発展しちゃうワケですよ( ´ω` )/

自分の機嫌くらい自分で上げとこうよ・・・。

そして・・・。
どうでもいい相手と寂しいからとくっつくな~!
↑これが必要な経験の人は除く。

寂しさを埋めたいだけなら、
自分で自分の寂しさを埋めて♡

結局さ。
自分のことは自分でしかどうにも出来ないのよ。

誰に何を言われてもね、
自分が気づけるセンサーと
気づいて動いていく力が無いと、
なんにも変わらないのよ。

自分を
信じる

自信!!!

本日もお読み頂きありがとうございました♡