スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡



山羊座の満月皆様いかがお過ごしでしたか?

私は自分の在り方を思い出しました♡
誰でもない自分をしっかり生きていくこと。
↑これ中々度胸が要るのです・・・(笑)
ひっさびさのバンジー♪

私が私であり続けること。
私が私を譲らないこと♡

進んでいく先で何があっても私を諦めないこと。
改めて肚を括りました(b・ω・)b
↑これ何回繰り返すんだろうね(爆)

玉ねぎの皮を剥くように少しづつ、
自分の核に近づいている証拠かな?

随分と分厚い皮をせっせと作ったものです。
なかなかやるじゃん私♪
皮をせっせと作ったなら、
皮を剥き剥きするのもできる!!

パートナーシップの話を期待されていた皆様へ。

最近、彼の出現率が高く・・・。
私のファンの皆様の気持ちを汲みまして。
出現率低めに設定致します(。→ˇ艸←)ププッ
↑ファンて誰やねん(爆)

ちなみに今日は彼が作ってくれたカレーを
美味しくいただきました(*´ω`*)
誰かが作ってくれたご飯を頂ける。
これってとっても幸せな事ですね♡
↑ファンとか言ってるのにね・・・(笑)

彼が作って持ってきてくれたカレーちゃん( ´ω` )/


本日もお読み頂きありがとうございました♡