スピリチュアルOL Yuriです。
日々広告代理店にて原稿制作に励んでおります♡

↑彼が作ってくれた卵焼き♡
相変わらず胃袋を掴まれております(笑)

彼と付き合いじめてからというもの、
私の中の守ってきたものが次々に崩壊・・・(笑)
それを本人に伝えると。

「なんもしてないけどね」
「あー、あれ簡単だったよー」
だとぅ!!!

アラサーはこれまで必死に砦を作って、
その砦を必死に守ってきたのに!、
簡単とか言うなよ( -ω- `)フッ

因みに彼は23歳です(爆)
(※本人の希望により顔出しの予定はございません。)

まさか、
まさか、
まーさーかー!

7歳年の離れた(しかも下)方とお付き合いすることも、
そのようなお相手に砦を崩壊させられることも・・・。

本当に予想外の想定外!!!
天変地異!!!
青天の霹靂!!!

これだけ崩壊しても、
彼の隣だからきっと大丈夫だと思える。
それくらいの相手と出会えることは、
とっても素敵なことだと思うのです。
(彼じゃなかったら逃亡してると思う( ´ω` )/)

人生何が起こるか本当に分からないものです。

本当に欲しいものを手に入れるには、
何もかも1度手放してみること。
そして、全ての流れに身を任せること。

本日もお読み頂きありがとうございました。