スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

狙われていた指・・・。
回収されちゃいました♡

天体逆行の影響を、
私も真正面から受けておりました・・・。

その時間はとても苦しくて、

自分が過去・現在・未来どこにいるのか?
時空次元の歪みにでもはまったのか?

現在地も分からなければ、
戻り方も分からない。
そんな時に私を引き戻してくれたのは。
彼が私に言っくれた言葉でした。

以前からこんな現象は良く起こってたから、
慣れ子だと思っていたのに。
1人の方がずっと強く居られると思ってたのに。

彼はそんな私を、
そこから引っ張りだそうとしてくれる。
「そこじゃないよ、こっちだよ」って。
たまに強引すぎて痛いけど・・・。

そこでずっと待っててくれている。
そんな存在が居てくれることは、
本当に心強いものです。

何がそうさせるのか?
そんなことは分からないけれど。

今こうして、大切な人達に囲まれながら、
過ごせることを何よりも尊いなぁと感じるのです♡


本日もお読み頂きありがとうございました。