スピリチュアルOL Yuriです。

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡


この前従姉妹のお家に遊びに行ったら・・・。
従姉妹の子供が読んでくれと持ってきた(笑)

現在天体がいくつか絶賛逆行中ですね。
コミニュケーションに影響が出やすいので、
早めの行動と、マメな連絡など少しだけ気をつけてみてくださいね♪

本当に大切なものはなんなのか、
本当に大切にしたいものはなんなのか、
改めて考えている今日この頃です。

「欲しいものが全部手に入る」
ともよく言われますが・・・。

器が整ってない状態だと恐らく・・・。
ほぼ確実に・・・。
いや、確実に100%

手に入らないどころか・・・。
欲しいもの全部逃げていきます!

見誤ってはいけない事も沢山あります。

本当に大切なもの・・・。
人それぞれだと思います。

ふっと思い浮かんだものが
あなたの大切なものかもしれません。

これからどうなるか分からないけれど、
私が1番大切にしたいのは「彼」でした。

何度考えても、どう考えても、
今の私にとって「彼」より大切なものは・・・。
みあたらなかった。

純粋にこんなにも隣に居たいって想える。
そんな殿方と出会ったことは無かった気がする。
(私に振り向いて!とか)
(私をみて!とか)
(もっと構って!とか)
(ほぼ不安がない・・・。)

これまでの恋愛実績では推し量れない事が。
多すぎる( -ω- `)フッ

年下の彼はとっても頼りがいがあって、優しくて、
こんなに穏やかな幸せがあったことを。
私に教えてくれました。

これが続いていくのか?
どこかでお互いに卒業するのか?
そんなことは分からないけれど。

今はただ彼との時間を大切に過ごしていきたい。

本日もお読み頂きありがとうございました♡