スピリチュアルOL Yuriです

広告代理店にて日々原稿制作に励んでおります♡

今お付き合いしている彼と初めて行ったお台場。

この時は「無理無理!ないない!」
って全力拒絶してました(笑)
(心の中でね・・・。)

この時は
(次ご飯行くの決めちゃってるから・・・。)
(それは約束したから行かなきゃだなぁ・・・。)
(1回で人を決めつけるのは横暴よね・・・。)
とか惰性の惰性で次会って終わりにしよう!
と思っていた・・・(笑)

そして2回目。
2回目は彼が私のことを
(やべーやつだ!)
って本気で思っていたらしい(爆)

私は私で
(もう会わないしどうにでもなれ~!!!)
って思っていた(笑)

そして・・・。
時は経ち・・・。

最近・・・。
左手の薬指を狙われております( -ω- `)フッ
(この展開はなんなんでしょう?)
(心臓にとても悪いと思います・・・。)
(嫌な気はしてませんよ。) 
(むしろテンションダダ上がりなんですよ)

なんならバカップルやってますー!!!
(って開き直りきれない切なさ・・・(笑))

あっ!開き直らなくてもバカップルか・・・⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ


本日もお読み頂きありがとうございました♡