この投稿をInstagramで見る

・ よくよく考えてみたら。 ・ 私の周りにいる殿方は素敵な方ばかり。 ・ 数年前まで「Theダメンズメーカー」だったのに(笑) ・ この差は一体・・・なんなんだろう?? ・ 世の中には耳障りの良い ・ 「引き寄せの法則」や「人は鏡の法則」を ・ 並び立てて話す方もいるけど。 ・ 正直、使い方次第だよ。 ・ 使い方を知らないで行使しても。 ・ 正直上っ面の引き寄せしか起こらない。 ・ それはそれで大切な経験であり体験だけどね。 ・ 全ては自分と正面から向き合い続ける。 ・ その覚悟をどれだけもてるか? ・ そこにどれだけ肚を括れるか? ・ 怖くても、見たくなくても、知りたくなくても、 ・ そこをやらなきゃ現実はね、 ・ そう簡単に変わらないし変えられないよ。 ・ 全ては自分を知ることからなんだよ。 ・ #殿方 #男性 #ダメンズ #ダメンズメーカー #数年前までは #自分を知る #覚悟 #肚をくくる #現実を変える #お台場 #クルージング #引き寄せの法則 #人は鏡 #使い方次第 #耳障りの良い #人生 #人生を変える #海 #晴天 #アラサー女子 #アラサーol #広告代理店勤務

猪野 友里さん(@yuri.ino0225)がシェアした投稿 -