この投稿をInstagramで見る

・ お仕事終わりに。 ・ お友達がやっているラーメン屋さんへ♡ ・ お疲れ様の1杯がなんとも至福(*´ω`*) ・ ビバ!ZanGyou!ここ数年の最高記録! ・ ZanGyou!3時かーん♪ ・ 明日お休みだから頑張れた私♡ ・ お昼休みはお昼寝の時間です(笑) ・ 最近とても「生きてる!」と感じます。 ・ 人生の充実感的なことなのかな? ・ 日々やることに追われながらも ・ それをとても楽しんでいる私と出逢いました ・ こんなふうに「生きたかった」が ・ 「今」なんだなぁ。 ・ 仕事も楽しくて ・ プライベートのお友達も沢山いてくれて ・ お休みにそこそこ予定が入っている ・ 先週先々週は夜のお食事が続いて・・・ ・ 身体もお財布もお疲れモードだっけど(笑) ・ こんな風に日々過ごせることをずっと夢見てた。 ・ 想い続けられる夢は叶うんだなぁ(*´ω`*) ・ #スピリチュアルOL #ラーメン #神田 #残業 #広告代理店 #友達 #お財布 #お酒 #お食事 #お誘い #夢叶う #人生楽しむ #充実感 #日々 #お昼寝 #お昼休み #お疲れモード #休日 #予定

猪野 友里さん(@yuri.ino0225)がシェアした投稿 -