スピリチュアルOL Yuriです
広告代理店で日々原稿作成に励んでおります

OLの世界でスピリチュアルを実践中です(*´ω`*)

アプリで遊んでみたら、
こんなに可愛く仕上がっていました~⸜((˙꒳​˙ ))⸝ドヤッ

こういうので遊んでみると、
今まで知らなかった自分と出会えます♪

では本題♡
最近改めて考察したくなる事象がありました。

何故人はブチギレるのか?

色々・・・。
色々・・・。
本当に色々考察しました。

結果。
「これはこうあるべき」
の意識だと結論づけました。

生きていく上で、
それなりの倫理道徳観はもちろん必要です。

ただ、
自分の中の倫理道徳観は。
他者には通じません!!

相互理解せず、
自分の感覚を押し付けると、
円滑なコミュニケーションが図れなくなります。

自分がどう思っていて、
相手がどう思っているのか?

そして、妥協点はどこなのか。
ネゴシエーションしてください♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡