スピリチュアルOL Yuriです‪♡‬
広告代理店で日々原稿作成に励んでおります!

「スピリチュアル」
を日常に活かすとどう変わるのか?

実験中です(^-^)



昨日お友達のピアノ×バイオリンLIVEに
遊びに行ってきました~♪

ピアノ×バイオリンってなんだか・・・
とっても「お高い」イメージ・・・。

だったのですが!!

素敵な演奏を聴きながら、
友達と楽しく過ごしてきました~!

(お値段がいくらか?だって??)
¥5,000以下でしたよん♡

ここ2週間。
何故だかお食事の誘い系が立て続いて・・・
寝不足な私です(笑)

明日はお休みなのでゆっくりします(^-^)


本日もお読み頂きありがとうございました♡