カレーのお写真がなかったので。
近そうなアヒージョ??


さて、本題。

Nさんと電話していたら、
Nさんがこんなことを言いました。

N「私カレー作るの恐怖やねん」
私「カレーの恐怖!!(*´艸`)」
N「ほんまに怖いんやで」

はてさて、カレーの何が恐怖なのか?

それはね。

パートナーが怒ってカレーをコタツの上でひっくり返すから!!

そら恐怖だ・・・(笑)

ただでさえ油の塊のようなカレー。
テーブルの上でひっくり返されても中々ハード・・・
それを、それをこたつの上なんてーーー(*´>д<)

結果的には
「味に文句言いながらでも食べてくれたならなりよりだね」

と、まとまる。
(事情がね、あるからね)

・・・・・・ハードル低っっつ!!!

コタツで食べ物ひっくり返さないならよし。
文句を言いながらでも食べたらなおよし。

このハードルのなんと低いこと♡

Nさんに愛されてるな~。
そしてパートナーにも愛されてるな~。

なんて感じて、
改めて思う。

「世界は愛で溢れている」


本日もお読み頂きありがとうございました