このお写真を見て、
私は私を、

「かっ、かっ、かわいい(๑´ω`๑)♡キュン♡」
と、自分に萌えました♡


ふんわりと楽しそう♪
さとみんマジックで引き出された私♡

お写真を見ているだけで幸せになります(*´ω`*)


今回さとみんに撮影をお願いしたのには、
理由がありました。

①髪の毛が伸びたので改めてお願いしたかった。
②さとみんの応援をしたかった。

実はさとみん!
ただいま

100人撮影チャレンジ中!!

こんなに素敵なお写真を
沢山撮って頂けます♡

撮影を通して、
素敵な自分と出会って、
自分に恋してみませんか??

↓さとみんのブログはコチラ↓


本日もお読み頂きありがとうございました♡