先日は大好き♡なさとみんに撮影して頂いて、

その後にら、ら、ランチ~♪

私なりのオトナ女子を目指すべく!
思い切って丸の内をオーダー♪


(以前の私なら・・・)
(撮影はぁ?有名人じゃあるまいし)
(丸の内はぁ?そんなキレイ系とか目指してないし)

ってな具合にひねくれてるというか、
拗ねてるというか、
何かをこねくり回していると言うか・・・。

結果:寂しい子だったのです(笑)


その後には!


ドーンとカニをカニカニしてきたでござる♪

その他にも♡


三陸の海鮮をもりもり♡

美味しいのなんのって~♪

日本酒もススムでござる!


最近は毎日を本当に遊んでいる感覚。
何がそんなに楽しいのか分からないくらい♡

「愛されるよりも愛したいマジじで~♪」

全てを愛したくて愛したくて
仕方なかったみたい♡

って、自分を知り始めたら!

心優しき美人さんと
お友達になれたりするの~ヽ(≧▽≦)/ヤター!

心優しき美人さんは、本当に癒されます。
これはきっと恋に落ちた~♪

もう空気感が素敵すぎて
キュンキュンしちゃう( ˶˙ - ˙˵ )

美人さんへのナンパ癖が半端ない私でした(笑)

※恋愛対象は男性です(念の為)

本日もお読み頂きありがとうございました!