先日はセミナー講師してきたぞよ♪

我らがアイドル羽美ちゃんと記念写真♡
羽美ちゃんは受け入れ力が半端ない!!


ブロックシフティングの体験会の講師として、
午前中参加者の皆様にお伝えさせて頂いた後!

午後からのセルフヒーリング体験会に、
ちゃっかりしっかり参加してきました(笑)

セルフヒーリングの講師は羽美ちゃん♪

とてもとても癒されました♡

(私もセルフヒーリングできるのにね)
(記憶の彼方に・・・ 旅行に行ってたのよね)
(思い出したのでルフヒーリング強化月間中!)


で、よ!
お疲れ様~!と、お茶をしに行くわけです。

そこで・・・。
羽美ちゃんの受け入れ力と女神力が発揮され。

私が言うに言えなかった事、
認めようにも認められなかった事。

出てきちゃったワケです(´•ω•`๑)

「それでも貴方を愛してる!!」

とな~。
 
そう、ただただ愛していたの。
何よりも大切だったの。
私の全てを差し出してもいいと思えるほどに。

きっと同じだと思っていたのに、
そうじゃなかった現実に、

打ちのめされて、
貴方を悪者にしないと、
立っていられなかったの、

精一杯愛したのに、
その事実を否定したくなってしまったの。

ごめんね私。

「誰が?」なんて関係なくて、
それさえも「自分」

これからは真っすぐに
貴方(私)を愛してみようと思います。


本日もお読み頂きありがとうございました♪