今朝、東京駅のすぐ近く。
とても綺麗な「桜街道」的な♡

主な活動拠点がこれまで新宿でした。
これからの主な活動拠点は東京駅近辺になります♡

生活の中の拠点が大きく変わるということは
関わる人も大きく変り、
関わる環境も大きく変わります。

数日で感じたことを簡潔にまとめると。
「集合意識ってやっぱりすんごい!!」

人の意識が全てを作っているなら、
どういうコミュニティとコネクトしておくか?

これはやっぱりとても大切なこと♡


コンサルもお申し込みがありますが、
お片付け&断捨離の方に
お声掛け頂く機会が多くなりました(笑)


↓先日こんな感じのお宅を↓




↓こんな感じに変貌させてきました♪↓





うむ!
スッキリ♡

おた片付けの秘訣は。
「見える化」



電子書籍Amazonにて好評発売中!
↓詳細&購入はコチラ↓


本日もお読みいただきありがとうございました