足から失礼します~♪

これね、
見てわかる通り・・・。

薬指いためたーんlll_ _ )

何故かって?
日曜日に、
お部屋をいそいそと模様替え!

ってわちゃわちゃしてたら・・・。
ベッドの足にドーン!!!

ちょっと痛いくらいかなぁ?
なんて思っていたら・・・。

とんでもない!!
めっちゃ腫れてんがな( ̄▽ ̄;)
歩くのもやっとてございました(笑)

怪我の功名ってヤツなのかな?
「普通に歩けることって本当に有難いなぁ」
と、しみじみ♡

でもね、これだけ痛いと。
不安になるわけです。

(骨までいってるかな?)
(ヒビとか?)
(骨までいってたらおそらく歩けないよね?)
とかとかー!

でねでね、
思い出すのです・・・。

時速80kmの車と衝突した時のこと。
自転車で電柱に激突して右肘脱臼した時のこと。
(中々な危険をかいくぐって生きてるな私(笑))

結果思うこと・・・。

そこまでなんともなくね??
(判断基準おかしいかな?)
(図太すぎるかな?)

最終的な結論。

私の身体はきっと大丈夫。
そこまでやわじゃない♡
私は私の身体を信じとるッッッ(´꒳​`*)

※腫れはだいぶ引きました♡
完全ではないけれどそこそこに歩けます♡


しっかし、
今回、春分(宇宙元旦)に
ドストライクでハマりました・・・。

幼い頃の感情が込み上げてきて、
カオス!
その後に何故か続く刺激的な出来事、
そしてカオス!

カオス×カオス=暴発!!

暴発に巻き込んでしまった皆様・・・
「大変申し訳ございませんでしたlll_ _ )」

春分までののカオス事件に関しては、
機会があれば記事にします♡


本日もお読みいただきありがとうございました。