昨日は餃子day♡
餃子か食べたくて食べたくて仕方なかった(笑)

坦々麺屋さんなんだけど、
浜松餃子が美味しいのなんのって!!

坦々麺を頼まず、餃子に専念♪


Aちゃんコンサル奮闘記⑩いきますよん

Aちゃんはどうにも、
答えを外側に求めようとしてまう。
(知識は他人は持ってるさ。)
(答えはAちゃんしか分からない。)

これまでの思考が外に側に向いていた。
その習慣もある。

外側を見続ける限り、
いつまでも内なる答えにはたどり着けない。

外側を見てしまう人には大体傾向がある。

・人に認めて欲しい!
(承認欲求というやつです(笑))

「人」って本当はお母さんなんだよね。
お母さんに認めて欲しかったんだよね。
(これはAちゃんに限った話ではありません)
(皆さんもお気をつけください♪)
(かく言う私も・・・ね(笑))

誰かに認めて貰う前に、
自分が自分を認めてあげることができれば。

世界は平和になります♡

Aちゃんお母さんとの関係から、
どう脱却していくのか!!

私のコンサルもいよいよ
大詰めを迎えている!?
かも~♪

親子関係から脱却出来ると、
物事のスピードは加速していきます。

Aちゃんの今後が楽しみ~♡

本日もお読み頂きありがとうございました。


電子書籍好評発売中!
↓詳細&購入はコチラ↓

3月28日 スピ起業交流会開催決定!
JSEA理事長穴口恵子も参加します!
↓詳細&申し込みはコチラ↓