夕日と富士山♡

なんだかとても壮大な景色です(*´ `)


今日は前フリなどしません(笑)
Aちゃんコンサル奮闘記⑨ですよん!

Aちゃんの断捨離お手伝いのつもりが・・・。
Aちゃんのお部屋の模様替えをすることになり。
(模様替えはとりあえず指令(笑))
(やらなかった方が後々あれなので・・・。)

模様替えって、
皆さん悩まれるとこなんですよね。

模様替えするはいいけど
何をどこに置くか・・・。
的な!!

私にそんな概念はあんまり無い。
(これはここに、あれはあっちに)
(という具合にポンポン分かっていく。)
(模様替え後のビジョンが見えてるんですね♡)

エネルギー(空気)の流れが
滞っている所を無くせば、
お部屋は今までよりずっと快適空間になります。
(ここまで無意識的に判断してます(笑))

ビジョンがみえれば後はやるだけ。
Aちゃんと一緒に全ての家具を移動!

私の動きが今までに、
見たことのないスピードだったらしく・・・。
Aちゃんはビックリしてました(爆)
(見えれば分かるので動きやすいしね)
(結構ハッキリみえたので余計にね)

細々した物の整理まで、
お手伝い出来なかったのが心残り・・・。
(タイムオーバーだったlll_ _ ))

後はAちゃんに頑張って頂きます♡
(言うて自分の部屋やしな)
(いい感じのエネルギーぶっ込んでおいたし)

お部屋もスッキリしたAちゃん♡
今後はどんな展開になるのやら!??

私自身、
Aちゃんの今後が楽しみ過ぎて悶絶してます(笑)

本日もお読み頂きありがとうございました。


電子書籍好評発売中
↓詳細&購入はコチラ↓

3月28日スピ起業交流会開催!
↓詳細&お申し込みはコチラ↓