暫く封印していたノート。
肚から聞こえてくる声がありまして・・・。

その声が怖いのなんのって!!

その声をこのノートにメモしていたのですが、
なんか怖いなぁ・・・( ;´ω`)

と思い封印(笑)

昨日、
「怖いってか自分の声なんじゃ?」
と、指摘され・・・。

あっ!そっか!!
封印とかごめんなさい!!

と、封印を解きました♡



封印も解いたことですし。
Aちゃんコンサル奮闘記⑧いきますよん!

断捨離はいい感んじに進み。
(こんな感じで善き善き♡)
と、思っていたら~・・・。

ふと感じて聞こえてしまったのです!
「ここまで来てこれだけで帰るのか?」
「部屋をよく見てみろ」と・・・。

((゚ω゚;)えっとぉ。)
(とてもとても聞づらいのですがぁ。)
(もっ、もしかしてぇ。)
(も、よ、う、が、え、の事仰ってます??)

「それをしなかったらどうなるか分かるだろう?」
(えっとぉ。)
(それぇ。)
(俗に言う脅しってヤツですよ(゚ω゚;))

「やるのかやらんのかどっちだ??」
(やります!します!させて頂きます!!((°А°”)))))
↑これは目に見えない存在との会話です(笑)


こんな事言われたらもうやるしかない!
模様替えする!と決めた私は早かった!!

Aちゃんから
「こんなに早く動くひめ初めて見たー!」
と感動のお声を頂きました(笑)

普段は周りとペースを合わせようと、
これでも努力はしてるんです(笑)

やるとなったら、
尋常ではないスピードモードに入ります(笑)


↓電子書籍の詳細&購入はコチラ↓
自分の中の偽善者を脱ぎ捨てる22のレッスン

3/28スピ起業交流会開催決定!
JSEA理事長穴口恵子も当日参加致します!

↓詳細&申し込みはコチラ↓


本日もお読み頂きありがとうございました。