昨日はこちらにお邪魔しておりました。



100年くらい前のお財布が飾ってあって、
テンションだだ上がり♡

表参道にある
「GANZO」さん

革製品を扱っているお店です。

スタッフさんもお取り扱いされている製品も
とても素敵なお店でした♡

スタッフさんからお心遣い頂き、
コーヒをご馳走になりました♡

スタッフさんが素敵すぎて、
またお伺いしたいスポット認定です♪


今日も前置きが長くなってしまった・・・。

Aちゃんコンサル奮闘記⑦いきますよん

先日Aちゃんの断捨離のお手伝いをしてました。
(本当はね断捨離だけお手伝いするつもりだったの)
(でもねそうとも言ってられなかった(--;))

まず、お洋服!
(Aちゃんお洋服いっぱいあるのね~)
(サクサクいこ~!)
(思ったより時間がかかったけど(笑))

次はお本!
(Aちゃんお本もいっぱいあるのね~)
(読んでないお本はさよならしましょ♡)
(本って意外に整理するのがむづかちいよねー。)

次は・・・。

・・・

・・・

??

(はっ??ナンダッテ? (゜Д゜))
(も、も、も、模様替えだとぅ!??)
↑宇宙からの指令です(笑)

⑧へ続く。

本日もお読み頂きありがとうございました。