うん。
きっとそうだと思う。

なんか分かんないけど
無駄に説得力がある言葉だなぁ♡

語彙力を高めたい今日この頃♪

日比谷線秋葉原駅の発車音って、
「AKBさんのフォーチュンクッキー」
だったんたね、今まで気づかなかった
(そんなに使う駅じゃないからね(笑))


さてさて、
Aちゃんコンサル奮闘記⑥いきますよん♡

Aちゃんは中々な強者である。
自分の感覚にとても敏感なの。

その分その感覚に依存しがちな所が・・・。
(玉にキズ・・・)
(その感覚がズレてっからそうなってんでしょーが)
この突っ込みを心の中で何度したことか(笑)

幾度となくそこを指摘しては、
「今はそうじゃない、腑に落ちない」
と・・・。
(あ、分かりたくないのね)
(では少し角度をズラしていきますよん♡)

てな具合にあの手この手でAちゃんの
メンタル改革を進めていったのでした♪

最近のAちゃんは、
私の話していたことをどんどん吸収していて。
グングン成長中♡

そんなAちゃんから今後も目が離せないッッ!

本日もお読み頂きありがとうございました。