昨日は兄からお誕生日お祝い頂きました♡

妹としては何より嬉しい報告を頂き、
もう・・・号泣‪.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

そしたら「息子の入試合格知った母親か」
と突っ込まれました(笑)

気分は母親。
だって、ずっとずっとずーーーーーっと!
あなたの幸せを祈っていたのだからッッ!!
(何よりも嬉しかったんだよ)
(自分の幸せそっちのけで祈っていたから)



そんな嬉しいご報告を頂いたので
Aちゃんコンサル奮闘記⑤いきますよー!

Aちゃんはブチギレると、
とてつもないエネルギーを噴出させます・・・。

そこのコントロールの仕方は
マスターして欲しいところ。
(マスターしないと全部自分に返ってきて)
(更に変な方向に進むことになる・・・。)

去年の秋のコンサルで、
職場の同僚にとてつもなく怒り狂っていて・・・。
(これはてがつけられねぇなぁ‎(´._.`)シュン。)
(今は何を伝えても受け入れないなぁ・・・。)

とかね思いつつも、
伝えますよ、そこは依頼を受けているので、
させて頂きます。

でも・・・。
やっぱり上手く伝わってなかった(;∀;)

散々言葉を尽くしても、
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!←となっているAちゃんには、
受け取る余白がなかった・・・(´°ω°)チーン
(ほんとね、Aちゃんキレるとこわいの!)

最近のAちゃんは、
その辺はカバーしつつあります♡
人って変わるものですね♪

次回のAちゃんコンサル奮闘記もお楽しみに。