昨日は今月の28日に開催する
「スピ起業交流会」のミーティング♡

昨年の4月初めて開催した時は、
「ガクブルガクブル(~ω~;)))」
だった私・・・。

今となってはいい思い出です(笑)

当時はメルマガ1本書くのに、
歯を食いしばって書いてなぁ・・・。

今はサクサクと小1時間くらいで書けちゃいます♪
(クオリティはさておき(*´ω`*))



さてさて、
Aちゃんコンサル奮闘記④いきますよん♡

Aちゃんと出会ってから数ヶ月後・・・。
なんだかかんだで関わることになり・・・。

とりあえず、
できるフォローはしていたわけです。
(依頼は受けてないので、あくまでフォロー)

ですが!!
落ちに落ちまくっているAちゃんは、

フォローをしても、
違う方向に行っては、壁にぶつかり、
また違う方向に行っては、壁にぶつかり・・・。
(何回繰り返す気やねん・・・。)
(繰り返すうちに人生終わっちまうで(--;))

そんなこんなで見る見に見かねて。
「私のコンサル受けてみなさいな」
と、提案したのです♪

コンサルを受けてからもしばらく、
あっちこっちの壁にぶつかりに行ってました(笑)

そんなAちゃんが今では!!
会社の代表なっちゃうかも~♪
というなんだかとても楽しそうな展開に!!

そんなAちゃん♡今後ますます目が離せないッッ!

本日もお読み頂きありがとうございました。