むかしむかし、そのむかし。

自分にかけた魔法があります。

その魔法は「思い込み」という魔法。

その魔法を解けるのは他の誰でもない自分。

その魔法を解くためには、
ほんの少しの勇気がなければ解けません。
その勇気は「変わる」と決める勇気。



Aちゃんコンサル奮闘記③

Aちゃんは「いい子で物分りの良い子」でいようと、
とてもとても頑張っていました。
(いい子でいればいいとか・・・。)
(勘違いもいいところだつーの(笑))

お母さんに心配かけたくない。
お母さんに怒られたくない。
お母さんが安心する自分になりたい。
こんな心の叫びが聞こえてくるかのようでした。
(ここまで典型の人初めて見たかもしれない。)

そして、Aちゃんは気づいてしまう!
「良い子でいようとしすぎてた!!」
と・・・(笑)

そして、そして最近
良い子でいなきゃ!
の思考に持っていってくれる方が現れました♡
(良い練習台が出てきてくれた!!)
(さぁ、Aちゃん脱却なるか!??)


今後のAちゃんに益々注目です(//∇//)

本日もお読み頂きありがとうございました。