Aちゃんコンサル奮闘記♡

お写真はAちゃんとお出かけした時のお写真。


Aちゃんの第1印象。
「ど、とうした!?」

何があったのかわかんないけど、
根本のエネルギーは物凄いのに・・・。

そのエネルギーがねじ曲がり、
暴発してるうえに、散乱している。

うーむ。
カオス!!


それから特に関わることも無く、
数ヶ月・・・。

暴発させ切ったのか、
もはやボロボロで擦り切れている。

そんな状態の時から
関わることに!!

内心・・・。
「分かるよ、分かるけどね、でもね、これは少しハードル高く設定されたもんだなぁ」
と、宇宙に不満っていたのはここだけの話(笑)
(私の手には負えん。そう感じてた)


今となっては
あの時なんだったんだろーねー♡
と、お花畑全開なAちゃんと私♡

中々楽しい裏切りをしてくれるAちゃん。
突っ込みどころ満載なので

皆さんには1話ずつお届けいたします(//∇//)


本日もお読み頂きありがとうございました。