♡Happybirthday me♡

2月25日
17:32分

この世界に産み落とされた私♪
初めて肉眼で見たお母さんは、
とても可愛らしかったことを思い出しました♡

さてさて、三十路突入♪
三十路って何が起こるんだろう?
(でも、本当は永遠の17歳♡)

これまでにないとてつもない威力を感じる。
1周まわって原点回帰的な!?

さてさて、30歳の抱負でも語ってみようかしら?

抱負なんて大袈裟な感じでもないけれど。

【宇宙コンサル始めます!!!】
※宇宙コンサルとは
宇宙レベルであなたをコンサルする事です
(まんまやないかい!)

これから
宇宙コンサルタントとして活動して参ります!



もう1つご報告がございます。

宇宙コンサルタント
猪野 友里

として今後活動して参ります。

これまで「ひめ」と親しんで呼んで下さった方。
本当に心優しい方ばかりでした。

「ひめ」と中々ふざけたニックネームにも関わらず、
言ったもん勝ちなのかなんなのか、

ほぼ皆さん「ひめ」と呼んで下さいました。

本当にありがとうございます。

※「ひめ」の方が呼びやすい方は、
変わらずに「ひめ」と呼んで下さい♡
考えあぐねいてもう「友里ひめ」(友里とひめ)
ということで折り合い付けることにしました(笑)
(呼称を変えるって色々複雑ですね(笑))
(そう呼べと言ったのは他でもない私です(爆))

Aちゃんとの奮闘記は今後ゆるゆると綴ってゆきますのでお楽しみに~♪


本日もお読み頂きありがとうございました♡