昨日は友人とディナー♡

2人共風邪っぴき(笑)
仲良しです♪

友人Yちゃんとお店に向かう途中で、
「さっきNちゃん(共通の友人)と会ってて後で合流してもいいかな?」

なんか分かんないけどシンクロきたーー(//∇//)
こういうのが1番テンション上がる!
みんなでワイワイしちゃおーよ♪


ご飯を食べながら互いの近況報告、
Nちゃんも合流してワイワイ♪

何故かYちゃんのコンサルが始まり、
お店を変えてNちゃんのコンサルも始まる(笑)

自分の思考だと、
自分の思考の枠に気づかないし気づけない。
(言うて考えるの自分やしな(笑))

ほんの少しの勘違いや思い込みを
指摘するだけで充分動けるようになる。

人って不思議なものですね。



変われないと嘆く人
もう逃げないと言う人
自分の生い立ちのせいにする人
家族やパートナーのせいにする人

結構いるけどさ、
さっさと覚悟の決めなはれ。

言うて全部自分やで、
自分がその念をぶっぱなしてるだけやで。

変わる覚悟
逃げない覚悟
自分の生い立ちを受け入れる覚悟
家族やパートナーと向き合う覚悟

全部自分と向き合う覚悟!

肚括って、
覚悟して、
動いてみなさいな。

思いもよらない現象が起こり始めまっせ。



本日もお読み頂きありがとうございました。