2月9日は講師デビューの日♡

朝、中目黒のスタバで
ホワイトモカ(//∇//)

風邪の治りかけで喉が撃沈(笑)
喋れるから良し!



誰かの前で、
その誰かのために、
自分のお伝えできることを
最大限にお伝えする。

人の前に立つとこの、
楽しさを改めて知りました。

「もう逃げない」
と決めた続けて来た先が、
今私がいるここであるのなら、

世間で言われている
成功哲学
帝王学
エネルギーの法則
量子力学

全てが真実だということになる。

なーんて物思ってみたり♡



生まれてこのかた、
神様や
宇宙や
おおいなる源や
守護霊や
指導霊に

散々ケンカを売り続けてきて、
それを悔い改め、

「本来の役割を果たします」

と誓をたてました。

それから本当に感覚が変わりました。

自分の中に持ち続けていた、
「究極のエゴ」を手放すって
とてつもなく怖い。ことでした。

それを手放して感じた世界は、
本当に素敵な世界でした(^-^)

私の、
自動チャネリングシステムの稼働を
極限に抑えていたことで、
起こる弊害の方が私にとっては、

苦痛で苦悶で苦行でした(笑)

抑えることをやめたら
風邪とか引いちゃうの(爆)
身体は正直で、
繋がってるということを改めて実感致しました。



めたんこかわゆい白蛇様♡

念願叶って先日お会い出来ました。

良いタイミングで舌をチロチロしてたり、

じっと一点を見つめていたり、

たまに見つめ合ったり(笑)

蛇様には何かと御縁があるようなので、
大切にして行きたいです(//∇//)


本日もお読み頂きありがとうございました。