ただただ、
ずっと怖かった。

少し話したりしただけで
その人の本質が分かってしまったり、
違う人の顔がビジョンで見えたり、
未来予知できたり、
声が聞こえたり、

昔はそのまま伝えてた、
だって・・・

みんな同じだと思ってたから。
みんな私と同じように分かると思ってた。

そしたら違ったみたいで、

出す度に傷ついて傷ついて、
沢山沢山傷ついた。

だから、もう出さないことにした。
もうあれ以上傷つきたくなかった。

出さなかったら出さなかっで
どんどん苦しくなる。

それでも出せなかった。
だって自分が怖かったから。
(色々感じてしまう自分がね)

分かってもらえない。
そんな苦痛を爆発させてしまって、
その爆発と共に自分も崩壊する気がして。

ただただ、怖かった。

そしたらね、言われるの
「スピから逃げてるからだよ」って。

そうだよね、
だって逃げたいもの。
たまたま、違う次元を覗けるだけ。
ただそれだけでこんなにも傷ついてきた。

これ以上この能力で、
苦しみたくなかった、
出来ることなら封印したかった。

知らない顔して、
平々凡々と過ごしていたかった。

これ以上他人様から
批判や非難をされたくなかった。


そうだとしても、
もう、逃げるのはやめました。
逃切れないの知ってて逃げるなんて、
出来レースじゃないか。

そして、逃げてたら
いつまでも追いかけて来るのが
世の理じゃぁないか!

そして、わざわざ
傷つきに行くこの天邪鬼気質(笑)
私らしいことで何よりですこと。

これまでよからぬ念を、
数多くの他人様に向け
ぶっ放しておりました。

ここに悔い改め、
その念の回収&昇華にしばらく務めます。

【要約】
こんなにも能力高めな私。
能力高すぎで使い方分からないんです。
でも、なんかわかんないけど出来すぎちゃって、
他人から妬み嫉み買っちゃうんです!


本日も長々とお読み頂きありがとうございました。