(写真は特に意味ないよーん)

なーむー。
(なーむーも特に意味ないよーん)

洗濯機、
     そろそろ中身を
                          お洗濯

とりあえず一句ってみた(笑)


一句って見た通り、
重曹とクエン酸を適量をテキトーに
放りこみ放置してみたわけです。

そしたらね!
想像より汚くなくて、
というかほぼ、キレイ(笑)

どゆことだ?
適量のテキトーがまずかったかな?
(ここはキレイ!ということにしよう!)

そしたら、
なに熱が発熱を起こしたのか、
こんな夜中にトイレ掃除を始める私(笑)
(キレイキレイ熱とでもしておこうか?)

洗濯機の中身
(洗濯槽と言え!)
ついでに、
排水口系にも重曹とクエン酸ぶち込んでおいた♡

あっ!
節分過ぎて新月だから、
キレイキレイしたかったのか!
そうかそうかじゃーしょうがない!
(理由なんてなんでもいいのさ♪)

綺麗な所で過ごせば気分が上がる!
気分が上がれば楽しくなる!

まっ、そーゆーことですな♡

本日もお読み頂き有難う御座いました。