先日おいつも世話になっている、
穴口恵子さんのバースデイパーティーへ!

ご招待頂きました いぇい♡

とても素晴らしい方々が沢山いらしていて、
とてもとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

いつもいつも有難い限りです。





私には恩人がいます。
会ったこともなければ。
お話したことも無い。

いつか、お礼をお伝えしたい。
そう思っていた方がいました。

その方とやっとお会いできて、
お礼を伝える事ができました。


このお方でございます。
(私の顔パンパンやな(笑))

お礼もお伝することができ。

ささやかながら、
プレゼントをお渡しすることもできました。

私にしては珍しくド緊張・・・。
(可愛いとこあるやないか♪)

心屋ご夫妻とお写真!
もう、有り難すぎます(//∇//)



そみさんの素敵な歌声にうっとりしました♡



本田健さん♡
とてもお優しくて、温かい方でした(//∇//)



1月生まれの方のお祝い♡



ここはどこのパワースポット!!?
というくらいに凄い方々ばかりでした。



こんな風に過ごせること、
数年前の私はきっと受け取れなかった。

「いやいや私なんて」
「そういう人達ってそうしてるよね」
「でも私には無理!」

って端っこで拗ねてひねくれていたことでしょう(笑)



人ってね、変わろうと思えば、
いくらでも変われる。

変わると決めて、
嘘だと思ってもやってみる。

信じてやってみる。

ただこれだけで見えてくる世界が、
これまでとは全く違って見えてくる。



本日もお読み頂きありがとうございました。