これはなんでしょーか!??

そう!爪切り様♡


今日どうしても爪が切りたくて、
(昨日の夜爪切る予定だったのに・・・。)
(珍しく酔っ払い、自宅帰還後・・・即寝(撃沈))

で、気づく。
「爪切るの忘れたぁぁぁ(´;ω;`)」

で、色々考える。
(買いに行こうかなぁ。)
(帰るまで我慢かなぁ。)
(我慢とか拷問よね。)
(帰るまでまてなーーーい!)

で、思い出す。
(あれ?そういえば爪切り様って・・・。)
(バックの中にいらっしゃらなかったかしら?)

で、バックの中を確認する。
「あっ、あったぁ.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚」
(神だ、神がおる!)
(こんな場面で爪切り様とご対面できるなんて!!)

なんかわかんないけど。
あ り が と う(*'∀'人)♡


これはきっと神様からのプレゼント♡
だって、爪切りたい時に切れないとか・・・。
気持ちが萎える萎える(笑)

萎えて萎えて、
楽しむどころじゃなくなっちゃう(笑)

爪が切れて満足♡


本日もお読み頂きありがとうございました。