この前の女子会での最後のデザート♡
中々美味でしたわ(//∇//)

今日は桃鉄(ゲーム)から学んだことを、
書いてみます(笑)

桃鉄って中々シビアなゲームで、
友達とやったらきっと仲が悪くなるであろう、
とてつもなく恐ろしいゲームだと、
心の底から思います。

幼い頃兄に付き合わされ、
桃鉄でコテンパンにされていたのは、
未だにトラウマ(/Д`;

桃鉄が原因で何度ケンカしたことか・・・。
(そしてリアルに何度コテンパンにされたことか・・・)

数年前兄と桃鉄をして、
初めて?かな?
勝てそうな時に、
兄が桃鉄を放棄したことは、
未だに許せない(笑)

そんな心がミジンコのように心が狭い妹です(爆)

そんなこんなで、
最近桃鉄魔の私です♪

相手をあしゅらにしたら中々やってくれるので、
腹いせに人間(私)にして、
借金まみれにしてあげました。
(中々悲惨なことをしてますね、鬼のようです(爆))

こんなに大人になっても、
ゲームのコンピーューター相手に、
何をやってるのか・・・。
全く大人気ない・・・。

不思議なもので、
桃鉄って流れにのり始めると、
すごーくいい流れにのるんです。
逆に、わるーい流れにのりはじめると、
どんどん転がり落ちる。

これって人生みたいだなぁっていつも思います。

桃鉄で億万長者になると、
どこでお金を使っていいか分からなくなるし、
桃鉄だと、お金の使いようが無くなっていく。

桃鉄って人生の疑似体験ができる、
実はとても素敵なゲームだと改めて感じた、
今日この頃でした♡

仲のいい人と険悪にならない程度に、
桃鉄を楽しんでみると新たな発見がありますよ♪

本日もお読み頂きありがとうございました。