どこぞのいつぞやのお写真♡
綺麗やねぇ。

今日は悲劇ごっこについて、
少しばかり書いてみようかな。

悲劇ごっことは。
まだ起きもしていないにも関わらず、
悲劇的な要素をかき集めて、
必死に悲劇を楽しもうとしている様である。
byひめ

「必死に悲劇を楽しもうとしている」
だけ。

悲劇じゃないと都合が悪いんだろうね。

この人はきっとこうだから、
こんな悲劇が待ってる!
だから、なんとかするんだ!!

ってとこかしら?

いい加減気づいてください。
それは仮想悲劇です(笑)

仮想悲劇なのであれば、
仮想喜劇もできるのに、

あえて、悲劇を取り上げる。
楽しそうでなによりですこと♡



本日もお読み頂きありがとうございました。