美味しそうでしょ♡
美味しかったの(//∇//)

昨日は
ヒーリングシンガーのKumikoさんと。
新年会?いや、
宇宙会を開催しておりました。

新年のご挨拶も早々に。
「最近どうよ?どうよ?」的な(笑)

年末年始のエネルギーシフトが、
実はとてもパワフルだったんです。

で、そのエネルギーシフトの話とか、
どんなふうに何に気づいてシフトしたとか、

因みに私は、
年末にカラッカラに乾き切った、
太めの木の棒?枝?杖?みたいなのが
回転している映像をみせられ、

翌日には、
「いつまで私を蔑ろにするんだ!!」
と、私の中の女帝にブチ切れられ。
その女帝が怖いのなんのって!

例えるなら白雪姫の女王みたいな感じで。
(これ本気で怖かった・・・。)

カラッカラの木の棒みたいなのは、
いまだに謎だけど。
(そのうち分かるでしょう(笑))


そして、
帰りの電車の中でワープしたり。
(これはもう╭(°ㅂ°)╮ポカーン)

カバンから、イヤホン出そうと思って、
ガサゴソした直後に。

さっきといた場所が違うの!
「えっ?さっき私そこに居たのに」
「いつの間にこっち来た??」
って珍しく少々焦ってみました(笑)

よく良く考えるとワープとか楽しいよね♡


本日もお読み頂きありがとうございました。