目からビーム!
私目からビームも出せちゃうんです♡

セッションの募集をやめると決めたら。
本当にいろんなものが軽くなりました。

私の周りには本当に素敵な方ばかりで、
「いつまで経ってもそこに行けないなぁ」
「これだけしててもまだまだなのかなぁ」
「知識は相当あるのに」
etc..。
って凄ーく思ってて、

とっても悲しくて
とっても悔しくて
とっても苦しかった

でもね、
セッションをしててもしてなくても。
「私は私で、私で在れる」
ただそれだけで、
充分過ぎるくらいに幸せだった♡

ことを思い出しました。



心の奥深くにしまい込んだガラクタが、
本当は大切な大切な宝物で、
その宝物を誰にも見つからないように、

わざわざ、
ガラクタと同じように見せかけて、
しまい込んだ。

いつしか、それが宝物だった事を忘れ。
ガラクタのように思い込んで、
「これはガラクタ!」と決めつけて。

他を一生懸命探してた。

いつも自分の1番近くにある、
「ガラクタ」と思うようなことが。

本当に大切な
自分自身のとっておきの、
宝箱なんだね。


本日もお読み頂きありがとうございました。