昨日は公園で、
ランチを楽しんでおりました♡

東京の冬はほんのり温かく過ごしやすいです。


今年に入って決めたことがあります。
セッションの募集は今後一切やめます。
(受けたいと言ってくださる方には提供します。)

私は、
ただ祈りたい人だったから。

私は今後祈ることをお仕事にします。

「誰かの幸せが自分の幸せ」
だと、気づきました。

誰かや
何かや
植物や
動物や
世界や
平和や
宇宙に

ただただ祈ることが私にとって最高のお仕事。

無意識に誰かのために祈っていたら、
その人が幸せになっていて、
そして、私が幸せになっていた。
と、いう事実に気づいてしまった。

ただ祈りを捧げる。
ただそれが今の私にとって、
本当に幸せで、

溺れてしまうんじゃないのかしら?

と思うくらい♡



本日もお読み頂きありがとうございました。