今年初!
富士山♡

やっと目が覚めた!
東京に戻ってからというもの。

消化不良の感覚がずっとあって、
モヤモヤ、
ズドーン。
イライラ!
ムキーッヽ(`Д´)ノ

というループを繰り広げておりました。

まだまだ他人の感覚を背負いたくて、
何とかしたくて、
助けてあげたくて、
手を差し伸べてあげたかった。

それは母への罪悪感から。
こんな娘でごめん。
支えてあげれなくてごめん。
助けてあげれなくてごめん。
守ってあげられなくてごめん。
一緒にいてあげられなくてごめん。

その代わりに、
お母さんの気持ちを背負うから。

って・・・。

いい娘(母の理想の娘)になりたかった。
そうなれなかった罪悪感から。

無意識で手を出してた。

そんな自分に気がついたら、
ハッと目が覚めた。

そして今リアルに気持ち悪い・・・。

無理なんだって、他人の感情を背負うなんて。
無理なんだ、って知っててやってる自分。
そんな自分に嫌悪する。

いっそ吐きたい。
くらいに気持ち悪い(/Д`;
(これリアルです(笑))

そんな気づきもまた面白いーネッ!



本日もお読み頂きありがとうございました。