♡ MerryX'mas ♡

今年はXmaspresentを2つも頂き♡
ほくほく気分な私ですヽ(*´∀`)ノ
有難い限りです~♪



Xmasなのにあれな話なのですが・・・。

本当に気付かないと

「いい加減せい!」
「目ぇ覚まさんかぁ!」
と、現実的に突き落とされることが起こります。

例えば
病気
事故
怪我
家庭内不和
離婚
人間関係
リストラ
etc.....。

1回突き落とされて気付かない場合。
複数回あの手この手で突き落とされます!!

あなたが気がつくまで、
何度でもそれはやってきます。



だ、か、ら
早めに気付こうよ♡

そのサインは沢山あるんだよ。
人を介してやって来ることが多いかな?

同じことを何度も言われる
同じことが何度も起こる

「同じことが」って思ったら、
1度立ち止まって振り返って、
周りの人に聞いてみたらいい。

きっと伝えてくれる人がいるから(`・∀・´)



本日もお読み頂きありがとうございました。