思い出の柿の葉寿司♡
奈良のおじいちゃんやおばあちゃんが
山形に来ると必ず買ってきてくれたから。

柿の葉寿司は大切な思い出の食べ物。
関西行くとこれだけは必ず買ってくる(//∇//)



関西に行く前に、
久しぶりに自分の中のパンドラの箱に触れた。
これがまた、ダークサイドでね・・・。

これ、いつまで抱えてるの?
いつになったら、光に戻るの?

って自問自答してた。

今考えれば、
自問自答するほどのことでも、
思い悩むことまでしなくてよかったんだと思う。

悩んでないとダメだと思いたかっただけなのよね。
問題があるくらいがなんか人間ぽいかな?
とか、思ってただけ。

それを問題視してしまったから、
問題になってただけで。

「ダークサイドうけるー(笑)」
とかしたら、笑えるのに。

敢えて、「それ」を問題にすることを選んだ。
敢えて、悩みにしたかった。

私悩みないんですー!
とか言うと誰かに刺されそうで(笑)
誰も刺したりしないのに(爆)

問題にして悩むことさえもきっと楽しんでる。
名付けて:悲劇のヒロインごっこ♡

中々可愛いことしてるじゃないか私!


昨日奈良から都内に戻って、
戻ってすぐ、
来月の交流会の打ち合わせしたりしててね。

おぉ!
できる女性じゃないか!!

とか楽しんでいたのはここだけの秘密♡



本日もお読み頂きありがとうございました。