これ、好物(//∇//)
しかもこれで480円なり!
お得すぎるッッッ♡



数年前まで、7年ほどヒモ彼氏を養ってた。
男の人って女の人が献身的に支えないと、
ダメなんだと思い込んでた。
(どう考えても献身的とかのタイプじゃないのに(笑))
(自分で自分の首を締めないと気が済まないドM)
(父親への罪悪感とか?母への罪悪感とか?)
(そんなん背負えるほどに立派な人間か?)
等など・・・。今では思えるけどね。


悲劇のヒロインぶってると。
「ドドーーン!」と素敵に目を覚ましてくれる。
そんなできごとが訪れるのです。

そ、れ、は♡
強制終了!!

私の場合。
仕事に行けなくなる
アレルギー鼻炎、喘息発症
※それまで鼻炎も喘息もなし!
精神疾患
実家療養
両親との関係修復
ふたたび東京へ!

仕事に行けなくなって再び東京に来るまで。
1年くらい。

再び東京に来て3年目くらい。

今年は
・交流会の主催
・セッション本格始動
・書籍の出版
・色んなイベントのお手伝い
・坊主にしてみたり

4年前の漠然とした「希望や想像 」が
リアルに創造されて、現実化してた。
ことにふと気づいた。

そして、思い知る。
そっかぁ。
「シナリオ」通りか・・・。

その「シナリオ」通りが嫌だから、
散々足掻いてみたけれど。

結局そこに戻る。
ってことはやっぱりそこなんだ♡

そのシナリオがいくつ用意されていて、
どこで、どのシナリオに移行するのか?
とかまでは知らんけど。

「今ここ」をどれだけ精一杯生きるか?
がやっぱり大切なんだよ。

だから今日も笑って過ごそうヽ(*´∀`)ノ


本日もお読み頂きありがとうございました♡