昨日作った myLip♡
想像通りのカラーと香りを
創造できました(//∇//)

ご紹介頂いた ヒーリングシンガーKumikoさん
講師をして下さった 後藤多加 先生

とっても楽しかったです~
またよろしくお願いします♡



ここ数日とても感じることがあります。

もうね、もう、本当に。

ごめんなさい!!

きっと何度も聞いてると思います。
耳にタコが出来てると思います。

なんなら、
アレルギー的になってる人もいると思います。

でも、でも、でーーーも!
やっぱり「事実」であり「真実」なので。
お伝えします。

【 全ては自分】です。

良いことも、悪いことも。
楽しいことも、つまんないことも。
ムカつくことも、愛おしいことも。
腑に落ちないことも、面白いことも。

全部全部ぜーーーんぶ!
【 全ては自分】

結局そこかいッッ!
って突っ込みたくなるかもしれない。

でも、突っ込みたくなる自分を創ってるのも自分。
昔の私がこれ聞いたら、発狂してるかもしれない(笑)

いや、きっと発狂してムカついて、
「知るかーーボケナス!!」
と、暴れていた事でしょう・・・。

まぁ、それでも。
そう言われましても・・・。
【 全て自分】なんだけどね(笑)

昔の自分が目の前にいたら。
きっと淡々とその事実を伝えることでしょう。



本日もお読み頂きありがとうございました。