とりあえず、
鬱々と過ごしていた本日。

もうね、
なんでもいいし、
どうでもいいの。

投げやりとかじゃなくてね。
本当に本当に、
この世の中結構どうでもいい(笑)

私さえ良ければもはやそれでいい。


自分が良くないのに他人なんてよく出来るか!
あれね、自分が一番縛られてたってやつね(笑)

だから、結局自分がどうするか?
なんだよね。

色んなものを枯渇してる人が多い。
私が1番枯渇してるかもね。

だから、生きてるのだ!



使命とかお役目とか・・・。
激しく面倒臭い!

探したい人は探せばいいよ。
もう既に果たしてるから。

果たしてるのに気づいてないんだよ。
なんかおしいッッ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ



無理に果たそうなんて、
おこがましい。

それこそ、

できてない自分探ししてるだけよ。



本日もお読み頂きありがとうございました。