パンケーキの食品サンプル♡
おいしそうよね。



髪の毛は伸びる!
そんな当たり前のことを、
身に染みて実感中。

9月に3mm刈りしたばかり。
今では触るとフサフサです(^-^)



坊主にしたから、
女を捨てたわけではありません

メイクをしないから
女を捨ててるわけではありません



飾る何かが無くても、
私は私だということを改めて知りたかっただけ。

まぁ、それをどうこう思おうが人の勝手。
相手の自由なので、「お好きにどうぞ」
って話なんだけどね。

勝手だけど、
自分の想像で人を決めつけるのは微妙だと思う。

なんなら
1回黙れ!
って話だな。

知らんで妄想で
人を決めつけて話せるって
ただの失礼なバカヤローだよ。



自分のことは自分が一番知らない?

へぇ。だからなんだい?
残念だけど、
そうとも限らんさ。

自分の価値、感覚は自分しか知らないよ。

言って半々やな。



ただ、他人の家に土足で入って、
「アンタの家のこれおかしいねん!」
って言うだけ言って(荒らすだけ荒らして)
「ふぅ!満足♡」
って帰っていくのはただの迷惑だから!

ってことをみんな知ったらいいんじゃない?



これを読んでスルーしそうなあなたは、
要注意だからね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

1回人との関わり方考えた方がいいよ(笑)



本日もお読み頂きありがとうございました。