イルミネーション♡
素敵だよね。


自分とは一体なんなのか?
何故ここに存在しているのか?
自分が自分である証明とはなんなのか?

とか25年くらい考えているけど。
納得行く答えはまだ見つからない。

たぶんその答えは生きてるうちは分からない
と、思う。



最近今まで相当「ぶってた」と思う。
そして、未だに「ぶってる」だろう(笑)

「自分の中の偽善者を脱ぎ捨てる」
という電子書籍を出版しているけど。

結局自分が偽善者だから書けたのよね。



最初の「自分の証明」とかね。
たぶん「無い」のよね。
だってそもそも何も「無い」から。

「無い」のに「有る」と思いたいエゴ~♪



無くても有るから、存在しているけど。
その存在は本当に存在しているのかね?
たぶんしてないと思う。

無から有を生み出したい生き物が
人間なんだろうねきっと。



本日もお読み頂きありがとうございました。