エリンギって美味しいよね♡

私はエリンギ好物です(*´ω`*)


今日は「ありがとう」トラップについて。

「ありがとう」を言い続ければ変わる!
ってよく言いますよね?

あれ、合う人と合わない人がいますよ。

その人のマインドレベルにもよります。



「ありがとう」と思わない事に、
無理やり「ありがとう」って思えてないでしょ?
(心の底ではさ)
思えてないのにやっても無理だよ。

だって思ってないんだもん(笑)

思ってないのに
「ありがとう」って言うのは。
「ありがとう」に失礼です!!!

「ありがとう」に「ごめんなさい」
してください。

「ありがとう」に嘘ついたらアカンです!!



でも、少しでも「ありがとう♡」って思えるなら。
言いまくればいい。

「ありがとう」の上乗せはよいのです。

思ってもないのに「ありがとう」
は自分を痛めつけます。



この差って何でしょう??



本日もお読み頂きありがとうございました。